受付終了

イライラして書いただけなので,読まないでほしいです.

閲覧数330 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.11.06

小学校で,存在消えてほしいと言われ,その子から,友達いるん?と言われ,中学では、なんで食堂誘ってくれなかったの?とある女の子に聞いたら,別の子から,悪口言ってくるもん。と言われて,お母さんに言ったん?と言われたので,親に言ったら,先生に言ってくれたが,悪口言ったと言った女の子がなんで言うん?とか言っていたらしい.そこから舌打ちされたり、いろんな嫌がらせがあって,その度に先生に言って,次の日遅れて言ったら,食堂誘ってくれなかったの?と聞いた女の子から,一人になりたくないから、一人ぼっちとか悪口言ったと言ってきた女が言ってたらしい。私立中学だったが,受験した.高1の時、頭が痛い時に面談があり先生に言われたことをまに受けてしまったり、小学校と似たようなことをされたり,自分以外の人は賢いコースで,わたしのところは素通りされたりした[数学の中位者]の講習の時に、どんどんやる気がなくなり,高2は希望のコースに上がれず,そこは,わたしが目指したい学校の試験で使う科目がなく、教師からは、自分でやってもらわないと,父親からは学校のの勉強と両方やったらいいと言われた。それで,両方やったら、cmが聞こえて,脳みそから、漢文の問題が出てきた.家に帰るまで,cmはなりっぱなし,漢文の問題は消えなかった.それで,父親から,診断書もらいに行こう.と言われた。診断書もらい、家で,勉強していたら,母親から家庭崩壊させてるってわからないの?と言われ,お昼に遅刻して行ったら,誰かと話した?と母親に聞かれて、喋ってないと言えば,母親から,孤独だね。と言われた.妹には、わたしが友達おらんとか、父親にも協調性がない。と言われた.今年の2月にあった嫌なことを思い出して、泣いて、髪切って,もうダメ.泣いてる?とか言ってきた母親にキレかけた.孤独だね。とか言ってきたよね.あなたの言う通りだよ。って言いたくなった。時々家庭崩壊させてるってわからないの?と言ってきたことを思い出す.
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up