受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

好きな娘と距離をもっと縮めたい

閲覧数304 コメント数0 personしょっき edit2023.11.06

自分は学校に好きな娘がいます。
三年間片思いしてきましたが好きバレしました、相手側は特に嫌がってないみたいです(本人から聞きました)が
自分と話した後はクラスの女子軍団に事情聴取されるのが面倒くさくて学校ではあまり話し掛けてこないようにしてるみたいです、だけど友達として接してくれるし誰の目も無いところでは普通に話してくれます。
色んな人に意見を聞いて回ってみたら脈アリだとか、スキバレしてるならガンガン いっちゃいなとの意見が多かったので思い切って水族館デートに誘ってみました。相手側からは考えてみるとの返事が来ました。
とても嬉しかったです、けど最近自分は最近例え付き合えたとしたら何がしたいのかなどそういう事ばかり考えてしまいます、そしてなんとかもう少し距離を縮めたいです、なにか参考になる意見とアドバイスが貰えたら嬉しいです。

追伸 自分はクラスの中でスキバレしているから 学校の男子からよくいじられています そんな僕を かわいそうだと思い少し距離を置こうとして 夏休みの間は自分のインスタをブロックしてたみたいですでも本人曰く嫌いになったとかそういうことではないみたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up