受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

小学校の時ずっと好きだった人に再燃 インスタをフォローしているものの自信がなく何もできないです

閲覧数353 コメント数0 personゆん edit2023.11.06

高二女子です。

1年半前から小学校の時にずっと好きだった人のインスタをフォローしています。
最近彼が写真を投稿してから当時の記憶が蘇ってきて、また恋心が出てきてしまいました。
でも私の小学校は男子が圧倒的に少なくて彼のことを好きだった子はいっぱいいるし、私はあまり彼のタイプではないと思います。その頃私は少しバカっぽくてdmとかしたらキモがられたり嫌われたりしそうで心配です。
(でもmbti の相性は最高レベルだったので今は気が合うと思います彼はそんなの知りませんが...)

彼とは1度文化祭で会いましたが、私の友達には話してましたが横にいた私にはなにも話してくれませんでした。
ちなみに小学生のとき1度手紙を書いたことがあって私が好きだったのは知っています。その時はなにも言われなかったけど顔を真っ赤にして恥ずかしがっていました。

インスタはお互いKーPOPが好きでそれ関連のストーリーにはいいねをしてくれます。
好きなものが同じで話の種はあるのですが、フォローしてから長いこともあり、なんで今?とか前書いた通りキモがられるのが怖いです。

でも彼にもう一度思いを伝えたくて、付き合えなくても会ったりお話したりしたいんです。

これから彼に近づくためにどんなdmを送ったらいいですか?これ関連の他の質問箱をみたのですがなんせ卒業後1度あったので覚えてる?とか使えないんです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up