受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

この先どうしていけばいいのか知りたい

閲覧数373 コメント数2 personU.K edit2023.11.09

僕はどうしていけばいいのか
分かりません。
ストレスを溜め込みやすくて結構
辛い思いをしています。
我慢しないといけないときも
あるけど、それが億劫になってしまいます。
最近になって気付いたことがあります。
僕には耐性が低いことに気が付きました。
変化したときの対応が上手くできない。
キツイことを言われるとすぐに傷つく。
言われた通りのことができない。
想定内のことが起こると何もできなくなる。
以上が僕の欠点です。
この先どうしていけばいいのでしょうか?
この調子で世の中渡り歩いていけるのでしょうか?
どうすればいいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

    人生難しいことや億劫になることばっかですよね💦
    私も精神病なのですごく不安だった時期があります。

    でも、今まで何とか生きてきているのもあり。
    うっちーさん自身も小学生のころとか自分が今のようになってると想像できましたか?
    私は全然想像と違いましたが生きてこれてますし、何とかなるんですよね💦

    でも、生きていくのって本当につらいと思いますから逃げたいときや休みたいときは自分に素直になって自分をいたわってあげてくださいね💦
    • refresh約6ヶ月前
      U.K 20代後半 男性
      返信ありがとうございます。
      正直想像付かなかったです。
      もっと自分を労わるように
      努力します。
keyboard_arrow_up