受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 男性

名も知らない君が気になる

閲覧数243 コメント数0 personエイジ edit2023.11.15

パチンコ屋で知り合い、まだ名前も知らない、でも俺が肩を叩いて話し掛けるとニコニコしながらちゃんと目を見ていてくれるのだけど、体は台の方に向いたまま、以前連れ打ち出来て4時間位雑談しながら楽しく過ごせたのだが、帰りに俺は明日も夕方から居ると話したら私は飲み会で来られないと即答された、その日は土曜日日曜日に飲み会するかな?それにその時はタメ口だったのに、この前久々に会ったら全部敬語だった、しかもお嬢様系のファッションだったのにデニムに髪をアップして以前打つ時に付けてなかったiPodで耳塞いでた、この子は脈無いよね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up