受付終了
20代前半 女性

彼氏が冷たくてどーしたらいいか分からない

閲覧数241 コメント数0 personあすか edit2023.11.16

私には付き合って10日の彼氏がいます。
最近彼氏はとても冷たくて、電話も毎日してたのにしてくれなくなり、名前すら呼んでくれなくなりました。LINEもうんとかばっかりです。電話をしても寝てばっかりで全く話せないです。起きたと思ったら下ネタ話して寝るって感じで、寂しいって言っても体調悪いんだごめんしか言われないです。アプリで出会ったのですがそのアプリ消したそうなのですが、ほんとか分からなくて困ってます。疑われるのは嫌と言われてるので彼氏には何も言えないです。
好き?って聞いたらすきとは答えてくれるのですが、前までは何も言わなくても大好き大好きって言ってたのに辛いです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up