解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

いったいだれが本命なのでしょうか??

閲覧数273 コメント数5 personらすく edit2023.11.19

好きな人Bくんがいます。
Bくんは男友達より女友達のほうが多いです。
でもクラスの一軍と言われる陽キャ女子とはあまり絡んでいません。見た目は女子からキャーキャー言われる感じではないです。
Bくんはいつも特定の人達で休み時間や休日に遊んでいます。特定の人は(Bくんの男友達1人、女友達3人)です。
その女友達の1人がSさんで、その人とは特に仲がいいです。
二人の距離はいつも近くよく二人でゲームしてるときもよく頭触ってたりとはたから見ると付き合ってるみたいな距離感なんです。お互いにゲームという共通の趣味があって羨ましいなとよく嫉妬してしまいます。
次に同じ部活にいるNちゃんです。
Nちゃんはコミュ力がとても高く男女関係なく話題を盛り上げるのが得意で一緒にいる人はみんな楽しそうです。私もNちゃんは友達もしても部活仲間としても大好きなのですが、NちゃんとBくんが仲良く話してると羨ましいです。私は会話が苦手でよく話が途切れてしまうので、、。Nちゃんは誰とでも距離が近くてBくんとよく手を繋いでたり肩を組んでいたりします。
次に去年同じクラスだったAちゃんです。
Aちゃんは去年Bくんと付き合っているんじゃないかと噂されていました。
今年クラスが離れてからあまり話してるのを見なかったので特に気にしていなかったのですが、先日AちゃんがBくんに抱きついているのを見てしまってもやもやしています。
最後に自分のことです。
Bくんはいつも私の私物(筆箱などその他色々)をよく取っては背の低い私が届かないようにしてからかってきます。毎日のようにチビだとかバカだとか言われます。話すことがなくても頭とか肩とか叩きに来たり、急にジャンケン始めてはバーカ!と言って他の友達のところに行ったり。二人で帰っているときは駅につくまでずっと頭をなでてきます。何度か軽くですが後ろから抱きしめられたことがあります。私の知る限り他の女子よりは距離が近いとは思うので嫌われていることはおそらくないのですが、他の女子とは学校以外でも遊びに行ったりしてて私は一度も遊びに行ったことがないんです。やっぱり会話がつまらないからでしょうか。
Bくんは付き合っている人はいないし、好きな人もいないと言っていました。
Bくんは好きな人いないとずっと言っていますが、私含めた4人だけ明らかに他の女子とは接し方が違うんです。一体だれが本命なんでしょうか?
私はただからかわれているだけで本命ではないのかと考えてはいつも悲しくなってしまいます。
今年中には何か進展したいと思っているのですが…。
とても長くなってしまいすみません。
このもやもやしている気持ちはどうしたらいいですか?
この4人の中に本命の人はいるのでしょうか?
私にもまだ付き合えるチャンスはありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    るる 40代 女性
    私は、彼は彼自身が一番好きで、自分がモテてている事を認識していると思います。なので、責任を伴うお付き合いをするより今のように八方美人で周りに気を持たせてチヤホヤされてる方が好きなんじゃないかなと思いました。

どうしてかと言うと、ただの友達に手を繋いだり抱き締めたり気を持たせる様なことをすべきじゃないと思います。おそらく、そう言う行動をするのは〔この女は俺に気があるだろう〕とわかってる人に触ったりしてる気がします。。
    若い年代だと経験が未熟な上純粋なのでそれで好きにさせたり出来ると思います。

そう言う人は、自分以外の誰も好きでは無いんじゃないかなと思います。

後、付き合った後そう言う友達にも過度なスキンシップする人は浮気もするでしょうし、彼女になれたとて、元々そう言う人を好きになったのだから、束縛するのはお互い息が詰まり上手く行かないと思いますので、辛い恋だと思いました。
      らすく 10代後半 女性
      コメントありがとうございます。
      そうですか…。2年間ほどずっと大好きなので辛いです。自分には脈がないんだろうと何度も思っては嫌いになろうと努力してみたこともありますが、彼の前に行くと好きな気持ちが溢れすぎて全然嫌いになれないんです。
      るる 40代 女性
      自分の気持ちを伝えたりは出来るとは思います。付き合えるかは本人ではないのでわからないですが、伝えても良いと思いますよ。

ただ、好きな人だけにスキンシップする人ではなく、友達〔お気に入り〕に思わせ振りな事をする人という事実は消せないし、付き合ったからと言って、それが無くなるとは限らないと思います。
      それを踏まえて、うまく付き合っていけたらいいのでは無いでしょうか。
      それは、こちらから彼氏になったから友達にスキンシップしないで!だとか言う束縛する行動は、こちら側の押し付けだと思います。
      彼自身が彼女が出来たのだから、スキンシップしないと思い行動するのが筋なので。
      あくまでも、友達に過度なスキンシップする人って理解して付き合うので嫌でも受け入れるしか無いと思いますが、大変な恋だろうなと思いますが頑張ってほしいと思います。
      らすく 10代後半 女性
      コメントありがとうございます。
      彼が悪い人だとは思いたくないのですが、現に女子へのスキンシップが多いことに変わりありませんもんね。多分付き合えたとして嫉妬心の強い私は嫉妬してばかりであまり楽しい恋にはならないことは分かっているのですけどね…。
      少しでも私のこと好きだったりしないかなとか思っちゃって中々諦められないんですよね。
      るる 40代 女性
      それでも告白するのはいいとは思いますよ。

余計なお節介ですので聞き流して下さい。
      20代前半までは悪い男に惚れてなんやかんやは良いと思いますが、きちんと見極めていかないと気がついたらもう三十路。その頃には変な男と結婚し苦労して別れた頃にはもうアラフォー。なんて人生にならない様に、遅くとも25歳すぎたらきっちり両目開いていい人と付き合って欲しいと思います。
      年齢とともにいい人には段々と会わなくなりますので、、。どうか幸せな人生を送って欲しいと思います。
keyboard_arrow_up