受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

仕事が覚えられません。

閲覧数421 コメント数6 personきみ edit2023.11.22

ゲンキーのレジをしてますが、新しい500玉が読み込めません。出てきてしまいます。ぴーと音がします。とりだして音消して、パネルの音消して、その後、出てきた500円の始末がわかりません。誰か、教えてください。その後の仕方分かる人教えてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    クオ 40代 男性
    一緒に働いている方で相談できる方はいませんか?
      きみ 50代 女性
      仕事ができないと、嫌われるみたいで、なかなかきけません
      クオ 40代 男性
      分からないことがあるのは仕事ができないことではありませんよ。

むしろ分からないことを分からないままにしておく方が仕事ができないと思われてしまいます。

この件はお金に関わることなので放っておくと非常にまずいことになる可能性があります。

質問しに行くにも勇気がいるかと思いますが、思い切って質問しに行ってみてください。

「案ずるより産むがやすし」ということわざもあることですし、案外スムーズに話が進むかもしれません。
      きみ 50代 女性
      わかりました。バカ、アホと、言われますが、頑張って、聞きにいこうと思います。ありがとうございます
      クオ 40代 男性
      応援してます。(*゚▽゚)ノ
keyboard_arrow_up