受付終了
20代前半 女性

まだ完全に吹っ切れてない元彼が試験に合格!

閲覧数255 コメント数0 personゆば edit2023.11.23

元彼とは小、中の知り合いで今年の3月に偶然再会してその時に元彼が私に一目惚れして連絡を取り合うようになり、他県の遠距離でしたが付き合いました。元彼はその時消防士になるために浪人して勉強していました。告白された時に叱咤激励のつもりで冗談で試験落ちたら別れるからと言ったら、後から実はその言葉に傷ついてた。もう恋愛として見れない、友達でいたい、やっぱり俺には遠距離は無理だった、今の状況で恋愛してる俺が馬鹿だったと一方的に言われて別れました。LINEでやり取りしてて私も驚きとショックと焦りで中々めんどくさいLINEを送ったりして、最後は電話で話して別れましたがその1ヶ月後に私が無理に元彼に会いに行って、あの時はごめんと色々謝ったら、もう気にしてない。次の人には気をつけなよ、俺は1度別れた人とヨリを戻すことはない、仕方ない、と言われて2度振られました笑しかし、つい先月に元彼からインスタのフォロリクが急に来たけど数時間後には取り消しされてて凄くモヤモヤしてて、そして連絡を取らないようになって3ヶ月が経った昨日に共通の知り合いから元彼が消防士試験合格したことを教えてもらいました。その人におめでとうって言ってあげなと言われて、私も言いたかったし元彼に久しぶりにLINEで○○から聞いたよ!合格おめでとう!とLINEしました。しかし返信は今日の朝になってもまだ来てなかったです。なんか、なんともいえない気持ちです……とりあえず元彼おめでとう!よかった!は率直に思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up