受付終了
20代前半 女性

私の好きな人は男の子が好きです。

閲覧数224 コメント数0 person edit2023.11.24

私には好きな人がいます。
出会いは高校のときで友達の友達ということで初めて会いました。その瞬間世界一面白いやつだと思い、その時は恋愛とかでは無いのですが運命の人っているんだなと感じました。
その後は、仲良し4人組のうちの1人と言う感じですごく仲はいいもののとくに個人間での連絡はあまりしていませんでした。
学校はどれも違いましたが、短大卒業後、就職をすることになりその人と同じ会社に入ることになりました。その時から毎日のように一緒にいるようになり仕事終わりもずっといるようになりました。その人といると世界が違うんじゃないかと思うくらいずっと笑っていて大爆笑がとまりません。入社2ヶ月頃からあれ?もしかして好きかもと思うようになりました。
でもその頃男の子が好きなことを打ち明けられました。他にも私には考えられないほど壮絶な過去があることも沢山聞きました。
しばらくずっと一緒にいるとある男の子の話をすごくすごく楽しそうに話してくれるようになりました。その男の子がいまのその人の好きな人です。

色々書きましたがただただ私はその人のことが大好きです。趣味も性格も全然違うはずなのにお互いのことをすごく理解出来てなんでも話せる相手です。綺麗な景色を見るとその人に見せたいって思うし他の人のは絶対できない相談を私にしてくれたり悪い所も沢山見ましたがそれも含め大好きです。
でも、私はまずまず恋愛対象にすらなれません。
相手にこの気持ちを伝えたところで振られるのも確定だし、関係が崩れるのも確定です。でも大好きです。
すごく辛い日々ですがその人の1番の友達でいれていることは幸せです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up