受付終了
10代後半 男性

一緒にいて疲れない相手

閲覧数361 コメント数0 personエビチリ edit2023.11.26

すいませんただの愚痴です
一緒にいて疲れないような相手があまり大学にいません。
今年大学生になり、割とたくさんの友達が出来ました。ただ、高校の時のような、話していて疲れないような友達があまりできません。
大学選びを間違えてしまったのかな、と少し思ってしまうこともあります。
もちろん、その理由は自分にもあります。相手に合わせられてなかったり、相手の話を聞けてなかったり、そういうところに気づけたのは大学に入ってからなので、成長出来れば良くなるのかな、と思います。ただ、趣味があってバカができるような人が、今あまり周りにいないので、少し疲れてしまいました。
この間久しぶりに高校の親友に会い、それでその疲れをはっきり自覚した感じです。
皆さんはこういう時どうしますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up