受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

教えてください。  

閲覧数298 コメント数1 personひみつ edit2023.11.27

元父 鬱病
母 統合失調症
兄 やばいやつ 連絡が取れてない

家庭でいろいろあって、離婚が決まって
これで幸せになれると思ったら、兄と連絡が一切取れなくなった。
連絡が取れなくなってお母さんはときどき荒れるようになった。
今日警察に兄のことを相談したら、兄のお嫁さんと連絡が取れて本人が返事を返したくないから返してないだけ。生きてる。って
それ聞いてお母さんがまた荒れちゃった。
なんで全部お兄ちゃんのせいなのに自分に言ってくるんだろう。なんでお兄ちゃんとじぶんをいっしょに見るんだろう。ほんとに辛い。
自分はお母さんと幸せになりたいだけなのに。
騙してるんでしょ?誰かとやりとりして私の前からいなくなろうとしてるんでしょ?って
そんな事してないし、違うって言ってるのになんで信じてくれないの。血のつながった子供なのに。いつになったら自分を1人の人間として見てくれるの。
辛い全部わかんない私は泣いちゃダメなんだよね
お母さんの言うことだけ聞けば良いんだよね。
SNSも全部消したよ。連絡先も全部消したよ。あと何すれば信じてくれるの。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    クオ 40代 男性
    こんにちは、ひみつさん、クオといいます。

    投稿読ませていただきました。m(_ _)m

    言ってることを信じてもらえないと辛いですよね。

    お母さんはひみつさんがお兄さんと同じように距離をとって離れていってしまうんじゃないかって不安に思ってるんだと思います。

    ひみつさんがお母さんの事を大事に思ってることを伝えてあげたらいいんじゃないかと思います。

    参考にしてくれると嬉しいです。

    応援してます。
keyboard_arrow_up