受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

恋愛したことがないなら結婚相談所?

閲覧数220 コメント数0 personシリンダー edit2023.11.28

33の男性です。
18歳以降ですが女性と出会ってもその後は会うことなくいつのまにか音信不通になってばかりです。

ここがだめだ、これが原因だ、〇〇が悪かったのでは?と友人や友人の彼女(または奥様)から教わりながら来ましたが全く結果は変わらず。

そうしているうちに友人知人は全て結婚してしまい、こちらとしてはまともな女性付き合いすらまだうまく行っていないです。

どういった条件やタイプの男性でも結婚まで進んでいるのにと周囲も違和感持つようになってきたのですが全女性からそういう結果になるとしたらそうとう人間性に問題があるのでしょうか?

ネットとかコミュニティは結婚相談所しか推されないですがリアルな人間関係では結婚相談所は否定よりの意見しかなく、結婚相談所を利用して結婚した人は誰もいませんでした。

同級生、同じ趣味、過去に面識のある女性、友人繋がりな女性でも全て音信不通です。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up