受付終了
40代 女性

おかしな人からヤジをとばされました

閲覧数259 コメント数2 person edit2023.11.28

先程、店でおかしな人からおかしなヤジをとばされひどく落ち込んでいます。最近嫌なことがずっとずっと続き、元気出したくてきたのに。もうこの店に来るのも嫌です。ただひたすら落ち込んでいます。なぜ私ばかりこんな思いしないといけないのだろう。明日は仕事休もうかと思うほど精神的に追い込まれていました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    こんばんは。
    私も同じような思いをしたことがあるので分かります。
    辛いお気持ちに関しては、また新しくお気に入りの場所を開拓しようと考えるくらいで良いと思います。
    あとはお疲れかもしれないので、ゆっくり休まれるのが1番だと思いますよ。
  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    Taka 40代 男性
    こんばんは、凛さん。
    投稿ありがとうございます。
    行ったお店におかしな人がいたんですね…。しかもヤジを飛ばすとは、、そんな人に出くわしたら気が滅入ってしまいますよね。
    仕事には行けたでしょうか?他にも嫌なことがあったとのことで、どんなことが有ったのか差し障りのない範囲でお話頂けますか?
keyboard_arrow_up