受付終了
					
			
							一緒に対処を考えてほしい
								
	
	 10代後半
																女性
										
											10代後半
																女性
									
					好きな人と仲良くなりたいです
visibility481 edit2023.11.29
それでも10ヶ月前に好きになって遠くから見てた時よりは話せるようにもなって、ついにこの前2人で出かけることができたんです。
お互いの推しが共演するイベントで、寒いからって腕組んでくっついて歩いて本当に幸せでした。
これで少しでも仲良くなれたかなと思っていざ学校に行ってみたら、話すことが多くなったものの売店に行くのに誘ってくれるわけでもなく、遊び(トランプとか)に誘ってくれるわけでもなくて前よりも辛いです。
腕組んだのはその場のノリで話してる時笑ってくれたのは合わせてくれてたからなのかもしれないです。
受け身だしつまんないしめんどくさいやつって思われてると思います。
他の人と話してる時のように悪ノリ?とかしてくれないし、結局前と一緒なんです。
席だって隣なのに遠く感じます。
やっぱり私とは住んでる世界が違うなって思います。
どんどん寂しくなって辛いことばっかりです。
どうすれば乗り切れるんでしょうか?
もうこれ以上仲良くなることはできないんでしょうか?
先輩方、お助けください。
- ココトモYouTubeはじめました♪
- 
		
		このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`) YouTubeはこちら
 
             掲示板相談
掲示板相談
         チャット相談
チャット相談
         Zoom相談
Zoom相談
         交流
交流
         相談機関紹介
相談機関紹介
         メンバー紹介
メンバー紹介
         ココトモって?
ココトモって?
        

