受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きな人と仲良くなりたいです

閲覧数203 コメント数0 personなつ edit2023.11.29

同性の好きな人と仲良くなれなくて辛いです。
それでも10ヶ月前に好きになって遠くから見てた時よりは話せるようにもなって、ついにこの前2人で出かけることができたんです。
お互いの推しが共演するイベントで、寒いからって腕組んでくっついて歩いて本当に幸せでした。
これで少しでも仲良くなれたかなと思っていざ学校に行ってみたら、話すことが多くなったものの売店に行くのに誘ってくれるわけでもなく、遊び(トランプとか)に誘ってくれるわけでもなくて前よりも辛いです。
腕組んだのはその場のノリで話してる時笑ってくれたのは合わせてくれてたからなのかもしれないです。
受け身だしつまんないしめんどくさいやつって思われてると思います。
他の人と話してる時のように悪ノリ?とかしてくれないし、結局前と一緒なんです。
席だって隣なのに遠く感じます。
やっぱり私とは住んでる世界が違うなって思います。
どんどん寂しくなって辛いことばっかりです。
どうすれば乗り切れるんでしょうか?
もうこれ以上仲良くなることはできないんでしょうか?
先輩方、お助けください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up