受付終了
10代後半 男性

脈アリかなしか、成功するか教えてほしい

閲覧数277 コメント数1 personよーくん edit2023.12.03

高1男子です。自然消滅しかけてた彼女と昨日別れを告げました。
その間相談してくれた幼なじみを少し好きになりました。その子とは小学一年生からの付き合いでバレンタインくれたりと一時期は好いてくれてました。今は好きな人いなくて欲しいと言っていたので
告白しました。
もーすこし考えてもいいー?と来て
振ったあと返信きたー?って聞かれて
直接振ったよーっていったら
そーなんだね!!ってきました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。もう結果が出てるかもしれませんが、脈はあるんじゃないですか?
    あとはうまくことを運ぶのみのような。
keyboard_arrow_up