受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

彼氏と元奥さんの関係について

閲覧数352 コメント数2 personちなみ edit2023.12.05

付き合って、半年くらいになる彼がいます。
お互いバツイチです。私は子供がいて、彼にはいません。
彼のかかりつけの歯医者が、元奥さんの勤めている歯医者だということが、最近分かりました。現在は治療はしておらず、定期的にクリーニングで通っています。
どうしても受け入れられず、そのことをラインで伝えたところ、会ったときに話すと言われました。
私としては、私が嫌ならもう行かないと言ってほしかったのです。
正直、クリーニングなら、別な歯医者でもいいと思うのです。恋愛感情はないとは言っていますが、離婚して、治療が終わってまで通い続ける理由って会いたいから以外考えられないのです。
その後、まだ会って話すことはできていません。
こんなにイヤな気持ちになる私がおかしいのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up