受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

マッチングアプリで知り合った彼について

閲覧数331 コメント数0 personちび汰 edit2023.12.06

彼とは先月マッチングアプリで知り合いました。
彼からイイネが来たことがキッカケです。
そこからメッセージでやり取りし始めて1週間後に初めて会いました。
1回目のデートの時に「また会おう」って言ってくれたり「2人で写真撮ろう」って言ってくれて、一緒に写真も撮りました。
1回目のデートから2週間弱で2回目のデートがありました。お互いにカラオケが好きなので1回目も2回目もカラオケデートです。同じ曲を一緒に歌ってくれたりしました。
歌っていない時は恋愛話になって「どんな人が好きなの?」や「恋人いない歴どのくらい?」って聞かれました。
3回目のデートに誘ってみましたが「また時間が合う時に会おう!」と言われました。
2回目のデート中に私が彼を好きになってることは少し伝えました。すると「付き合うかどうかは今後の展開次第で今の段階ではまだ分からないけど、俺のことを本気で想ってくれてるならそれにちゃんと答えたいと思ってるよ」って言われました。
これは脈アリなのかな?と少し期待してしまう自分もいますが、LINEの返信もかなり遅くて返事もシンプルなので、脈ナシなのかな?と思ったりもします。
彼はモデル体型であり、過去にホストの仕事をしたことがあると言っていたので、女性にモテるタイプな感じです。
だからこそ冴えないし可愛くもない私が彼と付き合えるわけないかと思う自分もいます。
彼と一緒に居ると楽しいし元気が貰えるので付き合いたいですが、今後デートの時はどういう風に接していけば良いのか分かりません。
彼の心理も含めて色々と教えていただきたいです。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up