解決済み
20代前半 女性

他人に迷惑をかけてしまった

閲覧数149 コメント数0 personsnt edit2023.12.07

やらかした。寝ててミーティングすっぽかした。
低気圧とか生理とか薬の眠気とか色々言い訳はできるけど、
そんなの先方にとってはどうでもよくて
ただ忙しい人がせっかく作ってくださった時間を無駄にしただけなんだよね。
もう無理死ぬしかないって気持ちがひたすらに大きくなってる。死なないけど。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up