受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

高校の友達との関係について

閲覧数342 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.12.08

私は今高3で学校では小学校から同じの子とだいたい2人でいつも一緒にいます。
高校では3年間その子とクラス同じで仲良しグループとかは他になくて今さらだけどほんとは高校からの新しい友達が欲しかったんです。4人グループとか

その子の性格なのかよくわからないけどいつも遊ぶ時は私から誘っていてでもほんとは向こうからも誘ってほしくて
今日も午前でテスト終わったんですけどほんとは放課後遊びたかったしあそぼーって言おうと思ったけど、なんか向こうから言われないことはわかってても期待して待っててでも言われなくてそのまま帰宅しました。
遊びたかったら向こうからも行ってくると思うしほんとうは友達は遊びたくないのかなとか思って誘う勇気がなくなってしまいました。

これは直接友達に聞いてみた方がいいんでしょうか?聞かずにいつも通り誘ってもいいんでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up