解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

片思い相談 誰でも 教えて欲しい

閲覧数260 コメント数2 personナミナミ edit2023.12.10

私は高校の後輩に片思いしています。
一緒に帰ったりしてるんですけど、私沢山間違ったことしてると思うんです。
①LINE電話を「かけていい?」など言わないで毎回かけている▶︎相手は絶対出てくれる
②相手は脈ナシなのに、私がLINEのチャットで「電話かけて」など送ってしまった▶︎脈ナシかみたら超迷惑ですよね。
まじてなんか申し訳ないことしてしてなくて、
①②はみなさんだとどう思いますか?
思ったこと書いて欲しいです。お願いします。

けど、後輩くんは一緒に2人で帰ってくれたり一緒にプリクラ撮ってくれたり、今度一緒に2人で遊びに行くんですよ。本当に大好きなんです。
どうすれば結ばれますかね。
コツ?など教えてくださいm(_ _)m
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up