受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

2回目のデートでの相手の反応について

閲覧数305 コメント数1 personねこ edit2023.12.10

3歳年上の男性とアプリで知り合い、11月下旬に初めてお会いしました。
初回はランチで先方が予約してくださり、会話も楽しく弾み、2時間程ランチ後カフェを誘われたのでその後移動し更に1時間半程お話ししました。お相手のお仕事やご家族、趣味の話などもしてくれました。
あちらからLINE交換と次の約束の提案があり2週間後に約束しました。
解散後22時頃にお礼メールが来ました。

昨日2回目のデートに行き、ランチ→大きめの公園を散歩→犬カフェ→普通のカフェ(予定になかったけどあちらからの提案)でお話し、という流れで12時から18時近くまででした。

男性はそんなに恋愛経験は豊富ではないそうですが気を遣ってくれて優しく真面目そうな印象です。離婚歴あるそうですが理由も含め最初にあちらから話してくれました、私は元々離婚歴の有無は気にしていません。
連絡は一日1から2通のやり取りで長めのが来ます
デート中
・私の誕生日を聞いてきて(ご自身が翌週誕生日なので)覚えますね。と言った
・次会うときまでに〇〇考えといて下さい
・何時まで仕事しているか聞いたら「〇時頃までなのでLINEもいつでも送って下さい!」
・並んで歩いたり座っているとよく顔を見られている感じ
・帰り際に握手の素振りをされたので手を出したら両手で握ってきた
・またLINEで相談して出かけましょうと言われた

感じでしたが帰宅後、初回にはあった連絡がなく、でもご馳走して頂いたのもあるのでこちらから「今日は沢山一緒に行ってくださりありがとうございました、〇〇も〇〇も楽しくて時間があっという間でした」
と送った所1時間後に「見慣れた〇〇(行った場所の駅名)が違って見えました。色々と一緒に回れて楽しかったです。時間あっという間でしたね。

(私の名前)さんも明日ゆっくりしてください!」とだけ来ました。

前回は会ってる最中に次の約束があったのですが今回はなく、お礼メールも私からだったので正直3回目は無いなと思われているのでしょうか?
おそらく相手は好きになると自分から積極的に行くタイプのようなのでそういうアクションがないのは2回目でちょっと違うなと思われてしまったのかなと気になります。

長くてすみません、ご意見伺えるとありがたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up