受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

わからなくなりそうです

閲覧数222 コメント数1 person edit2023.12.10

もうだめですどうしてもだめかもです辛すぎます1個考えたらぐるぐる続いてあってなるんです嫌なものを見てきました嫌なことされましたでも今日まで生きてきたんです考えちゃいけないことを考えたんです最初は私の親友はおいていったのかなってそしたらぐわって考え出しちゃってぐるぐる考え続けちゃったら皆そういえばいじめられっ子だったなほのかちゃんとまゆは中学からにこにこしてたら仲良くなったんだよなゆうは何してもだめだったんだっけって死ぬなら殺したかったって考えたんです大事な人を殺したかったって私狂ったんですかお願いしますこんな私でもだれか助けてくれませんかきっとお母さんもお父さんも私の事考えてくれてるのかもしれない親の心子知らずでしたからでも私そんなのわからないですスマホばっかりで理不尽で私の事なんてどうでも良さそうなお母さんも気分によって変わるお父さんもわからないです人が何考えてるかなんてわからないですわたしまゆの為に私の為に首を括りました紐きれて落ちましたけどでもわたし幸せな来世とかあるならまゆ達の遺書がなければ首をつれたんです次はうまくわたしは大事な約束ならまもりますまゆ達の遺書は大切な約束って思っていますわたし死ねないですまゆ達の為にでも死にたくて仕方ないですわたしの身体は両親のおかげで出来た身体ですでもそんな身体も傷付けてしまいました叫び出しそうになりますゆうみたいに顔なんてよくなくてほのかみたいに強くも頭も良くなくてまゆみたいに演技もうまくないただ頭悪いし顔よくないし演技なんてだめでわたしこの家からほんとうに逃げ出したいんですでも逃げ出してご飯もなくて学校もいけなくてってなったらきっと約束を破ることになると思うんですだから逃げ出せないんです学校のひとにも話せませんネットの友達には一部しか言えてないですこれ以上言ったら嫌われてしまうかもしれないのでわたしがしんだらほんとうにだめですかまゆ達に嫌われますかネットを見る度に思いますなんでこんなおかしな人が居るのかでも考えは否定すべきではないと思っちゃいますだって多種多様があります性別考え生活全部にだからだめなんですお願いします助けてくださいもう伝えたいこともわからなくなりそうなんですお願いしますいままでは親友がいましただから繋げたんですでもう今は現実誰もいなくてまゆもゆうもほのかのお墓もどこにあるか分からなくてまゆたちとのサーバーもメッセージも消しちゃってお願いいたしますほんとうに助けてくださいもうだめなんですずっとずっと我慢しました我慢できましたまゆがいたからここでも話を聞いてくれるひとがいたからですでもそれでももうだめなんですにこにこしたけど気持ち悪くて鏡を割りたくなりますこんな奴らいなければアイツらが居なければってお願いしますもうわからなくなりそうなんですまだ伝えきれてないし言いきれてないです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    こんばんは

いろいろと文にして吐き出したようですが気分いかがでしょう? まだぐるぐるが続くかもしれませんが、少し心が軽くなれば🙏 返信しなくていいので、今は少しでも消化できたら
keyboard_arrow_up