受付終了
10代後半 女性

自慰行為の見せ合いについて

visibility1669 chat1 person edit2023.12.17

約2年前に誰かに必要とされたい一心で知らない男性と自慰行為の見せ合い、いわゆるおな電というものをしてしまいました。ふと録画されていないか不安になり色々調べてみた所録画されている可能性が高い事が分かりました。マスクはしていたものの顔はしっかり写っています。未だに晒されている等の事は無さそうですが相手の方にブロックされている為連絡手段がありません。今更後悔しても仕方無いと思うしこの先二度とやらないと心に誓いました。しかし未だに不安なのですがこれから気おつけた方が良い事等ありますでしょうか?又同じような経験がある方が居たら教えて頂きたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up