受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

彼氏について。今後の私について

閲覧数332 コメント数2 personレモン edit2023.12.18

私は中学生です。今、私は大好きな彼氏がいます。
わがままを沢山言えて素で話せ本音を沢山言えて気を使わない関係です。元彼は全員初々しいままで猫を被ったりして素で居られない関係でした。なので私は今の彼氏が大好きです。
ですが今の彼氏は私のことがめんどくさいと友達に言っているようです。とても傷つきました。正直言って私はとても顔がいいです。
だから顔しか見られてないんだなと思いました。友達に「好きじゃない。めんどい」と言ってるのにどうして別れを告げないんでしょうか?所詮私は顔でしか見られてないんでしょうか?ただ隣に置いときたい存在なのでしょうか?
そしてそれに苦しむ私は大好き彼がいながらも私に好意をもってくれる男性がいるのでその彼に甘えてしまって好きでもないのにそのような雰囲気を出して接してます。前もそうでした。今は大好きな彼だか、元彼を忘れるために付き合ってたのです。また私はそのようにお付き合いをするのでしょうか??自分でも嫌気がさします。でも満たされてなきゃ寂しくて今にも死んでしまいそうに心に穴があいてる感覚です。
自分がとても嫌いです。
私はどうすればいいのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    とおる 60代以上 男性
    レモンさま

「自分がとても嫌いです」の今のお気持ちお察し致します。
    「わがままを沢山言えて素で話せ本音を沢山言えて気を使わない今の彼氏さんが、「レモンさんを好きじゃない、めんどくさい」と友達に言っていたのは、ショックだったと感じす。

ただ、彼氏さんもニンゲンです。
    「正直言って私はとても顔がいい」レモンさんと一緒に過ごす時間が楽しいときもあれば、わがまま沢山言われてムッとするときもある(ムッとした気持ちを男友達に愚痴ることもある)と(私は)思います。

すべてが好きと言える(自分の思い通りの)パートナーは、希少と(私は)思います。
    好きなところもあるが嫌いなところもある、だけど、好きな部分が嫌いな部分を上回っている(自分にとって価値がある)ので、パートナーを継続する・・のが、現実ではないかと思います。
  • refresh約4ヶ月前
    すかしかしぱん 50代 女性
    レモンさん。こんばんは。

>彼氏は私のことがめんどくさいと友達に言って

誰かが教えてくれて、そのことで傷ついていらっしゃるのですね。

>私に好意をもってくれる男性がいるのでその彼に甘えてしまって

そうして、別の男性に癒しをもとめてしまっていらっしゃるのですね。

現状、レモンさんは、「誰か」が言ったことを信じて、
    目の前にいる「大好きな彼」が直接レモンさんに言ったわけでもないことを、真に受けて苦しい思いをしてしまっていらっしゃるようです。

良ければその辺、整理しながらおしゃべりしてみるのはいかがでしょうか。
    気が向いたら返信お待ちしてます。

keyboard_arrow_up