受付終了
10代前半 その他

悩みと言えば、彼氏が冷たい??

閲覧数285 コメント数3 person夏芽猫丸 edit2023.12.19

最近、彼氏がそっけない。
この前の誕生日には、
せっかくウチがあげたプレゼント(ずっと前から欲しがってたやつ)をいつもなら、うざいくらいめっちゃありがたがる(何度も頭さげたり、大分前のことなのにまだお礼を言う)のに「ありがとう!」と犬みたいに嬉しがって言った。
それっきり。うん、別に他の人ならお礼をちゃんと言う人だな、ってむしろ好感を抱くことなのに、なんかいつもがすごすぎるのかそっけなく感じたというか違和感を感じた。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up