受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

アンチコメントについて

閲覧数453 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.12.19

私の友人の兄は
動画投稿をして生計を立ているそうです。ある日、アンチコメントがきたそうです。内容は詳しくは言えませんが
嘲笑的で試すようなことでした。
その兄はつい反撃してしまいましたが
私は無視すればいいのではと提案しましたが全く聞く耳をもってくれません。どうすればいいですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    もゆ 40代 女性
    こんにちは。
    ご友人のお兄さんのことを気にかけることができるラヴィサさんは優しいですね。
    彼は動画で生計を立てているとのこと。今は聞く耳を持ってくれなくても、いつかちゃんと、収まるべき形に収束すると思います。
    ですので、ご友人のお兄さんを信頼して経過を見守ってみるのはいかがでしょうか。
  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up