解決済み
10代前半 女性

中学生の生理について

閲覧数541 コメント数4 personあさ edit2023.12.29

現在中学2年生です。
12月の14日から、生理が始まって、現在(12月29日)もまだ続いています。
小学校5年生ぐらいに初めてきて、だいたい3ヶ月おきぐらいにきていました。
しかし、今回の生理はもう始まってから2週間が経ちます。 個人差があるとは思いますが、2週間はさすがに長いですか?
いつもは1週間ぴったしぐらいで終わります。
出血は続いていますが、痛さや、だるさ等は無いです。量はだいたい5、6日目のような感じで多くは無いです。

どうしたらいいですか?
病院へは行かなくてもいいですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんばんは、はじめましてるいと申します。

    2週間なんでこんなに続くんだろうと不安になったりしますよね

    まだ続いていますかね?
    2週間以上続くのであれば病院に行っほうが安心だと思います!
    • refresh約4ヶ月前
      あさ 10代前半 女性
      こんにちは、初めまして、
      コメントありがとうございます!
      2週間と3日ほどで終わりました。
      気分が悪くなったりはしていないので、
      次の生理の時にも長期間続くようなら親に相談して病院へ行ったり、しようかと考えています!
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    私もその頃2週間くらい続くときがありました。
    気づいたら落ち着いてました。

    心配なら病院へ…
    • refresh約4ヶ月前
      あさ 10代前半 女性
      見ていただきありがとうございます!
      もう少し経ってもまだ続いていたら行ってみようかな、、、?
keyboard_arrow_up