受付終了
20代後半 女性

夢は叶うのか!!!!!!!

閲覧数283 コメント数7 person退会したユーザー edit2024.01.01

私には夢があります。
ドラッグストアで登録販売者として働くという夢です。
ですが、資格をとったものの、その先がうまくいかず
辞めてしまいました。
具体的には、薬の種類が多すぎ、アウトプットできない、疲れやすいなどです。

こんな自分がものすごく器用な人間に生まれ変わる奇跡が起きて、夢を叶えることは可能でしょうか。
まだ諦めきれないのか、アプリで薬の勉強をしたり、働いてたころを思い出したりします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    わどるでぃ 40代 男性
    その夢はかなうに一票。がんばってー
      退会したユーザー
      ありがとうございます😊!
    メンバー
    まさき 30代 男性
    さやさん、初めまして。まさきと申します。
    投稿を拝見させて頂きました。

登録販売員の資格を取得されたのですね。さやさんのたゆまぬ努力が、実を結んだのだと私は感じました。

以前、高熱を出したときに、ドラッグストアの登録販売員さんが熱心に私の症状に寄り添ってくれました。

今でも感謝しかありませんし、そうした人の為になる資格を取られたさやさんは、とっても優しい方なのだと感じました。

器用な人間に生まれ変わりたいと考えていらっしゃるのですね。
    資格を取るには勉強が必要で、さやさんはそれらを越えることが出来ました。

そして、こうして丁寧に分かりやすい文章で投稿していらっしゃるので、もう奇跡は起き始めているように私は感じています。

私には夢がある、という力強い言葉が一番に目に入りました。これがさやさんの心のエネルギー源なのですね。

さやさんが本当にやってみたいことに今一度耳を傾けて、少しずつ進めていければ良いですね。
    応援しています。
      退会したユーザー
      力強い応援ありがとうございます!
    メンバー
    ひろ 50代 男性
    さやさん
    明けましておめでとうございます。

ひろと申します。

多分、はじめましてですよね。

投稿内容を拝見しました。

ドラッグストアで登録販売者として働く夢があったけど、うまくいかず辞めてしまったんですね。

ちなみに私も、その昔「夢」はありました。

しかし、一つも叶っていません。

今の、私は「夢」ではなく、自分がやりたいことをしているかんじです。

「夢」は、人それぞれ考え方があるのかなと思います。

夢じゃなくて、小さな目標とかからでもいいのかなと思います。

諦めきれないのか、アプリで薬の勉強をしたり、働いてたころを思い出したりします。

さやさんは、諦めない。めげずに、やり続けるんですね。

なかなかできないことかと、私は思いますよ。

そして、諦めない強い気もちが、大事なのかと思います。

さやさんがやりたいことをできればいいのかなと思います。

私も、ずっと勉強し続けていることはあります。いつか何かの役に立ったらという感じですかね。

めげずに勉強を続けるさやさんの夢。

叶ったらいいですね。
      退会したユーザー
      ありがとうございます。

私もいつか何かの役に立ったらという感じで
      続けてみようかと思います。
      メンバー
      ひろ 50代 男性
      さやさん、コメントありがとうございます。

私もそうなんですが、自分のやることを信じていきましょう。
keyboard_arrow_up