受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

彼女の過去について悩んでいます

閲覧数224 コメント数1 personひびやん edit2024.01.02

はじめまして。
大学3年男です。
大学で出会い、半年付き合っている彼女が男と遊びまくっていた過去を知ってしまいました。

・付き合う前の半年間で7人と身体の関係をもったこと
・ほぼ毎週男と致していたこと
・高校・大学の友達やマッチングアプリの人と致していたこと
・僕と初めて会った日も男の家から来たこと
・元カレと付き合っていた時に高校の友達と致してしまい、1年以上そのような関係が続いていたこと
・そのような関係なしの人も含めると半年間で非常に多くの男とデートしていたこと

などを打ち明けられました。
彼女は二度とこんなことをしないし僕のことを一生裏切らない、どこまでもついていくと言ってくれています。僕も彼女のことが大好きだし、彼女に愛されているなとも感じます。しかし、ふとした時に不安や悩みに襲われるのです。具体的には↓です。
①半年間一緒にいて、無邪気でピュアだと思っていた彼女が、誰とでも寝てしまうような貞操観念の持ち主だったことが受け入れられない。

②今浮気されている、あるいはいつか(結婚した後や子供ができた後)浮気されるのではないかという不安がある

③会ったその日に関係を持った男たちとくらべ、僕は彼女と付き合うまでに1ヶ月以上かけてやっと振り向いてもらったこと。僕には男としての魅力がなく、彼女は妥協して僕と付き合っているのではないか?

④彼女のことが大好きなのに①②③のようなことがフラッシュバックし、一緒にいても楽しめない時があり、彼女に辛い思いをさせている。

どうすればこのような僕の気持ちは解消され、ただただ純粋に彼女と楽しく過ごせるでしょうか。アドバイスお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up