受付終了
30代 女性

人生いやになりました。

閲覧数370 コメント数6 personめら edit2024.01.03

母親派毒親で現在逮捕されていて
義父からは昔性的被害にあい妹からは貸したお金を返して貰えずもらったものと認識してると言い張ります。
年末早々お財布を落としたりいいことがありません。
生きてるより死んだ方がマシだと思ってしまいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    めら 30代 女性
    こんにちは。
    お金の件は恥を承知でお借りすることにしました。
    家族はもういないものだと私自身思っております。
    こんなこと言ったらだめかもしれないですが
    家族みんないなくなっちゃえばな。と考えることが増えました。
    その度死にたい願望も増えました。
    信じてた家族に裏切られたことがとても辛くて苦しいです。
    • refresh約4ヶ月前
      メンバー
      Taka 40代 男性
      こんにちは。お返事遅くなりました。。
      身近な人にお借りするのが今は最善かもですね。
      今の状況からは家族のことをそう考えてしまうのは
      自然だと思います。めらさんにはお子さんがいらっしゃいますし、まずはご自身そしてお子さんが幸せになることを優先しましょう。
      苦しい状況とは思いますが少しずつ前に進めたらですね。
    • refresh約4ヶ月前
      めら 30代 女性
      いつも温かいお言葉ありがとうございます(;;)
      家族なのに私には家族がいないんだって
      思うとときどきつらくなります。
      でも裏切られたことも許せないですしもやもやしてます。
      それが嫌で自殺願望が出てオーバードーズなどしてしまいます。
      オーバードーズも子供に迷惑かけたことがあるのでやめたいんですがどうしてもやりたいって衝動がおさえられないです。
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    Taka 40代 男性
    こんにちは、めらさん。
    ご相談ありがとうございます。
    複雑な環境の中で悪いことが重なってしまい、気力が失せてしまいますよね。苦しい状況でめらさん頑張ってこられたんですね。
    もう少し状況を詳しく教えて頂けたらと思いますが、今めらさんはご家族かどなたかと同居されているのでしょうか?お母さん、義父、妹さん、そしてお父さんとの直接の関わりについて言える範囲で教えて頂けたらと思います。
    • refresh約4ヶ月前
      めら 30代 女性
      こんにちは
      返信ありがとうございます。
      私はシングルマザーでして子供2人と3人で暮らしています。
      家族とはもう誰とも関わってないです。
      お金も落としてしまったので所持金がなく個人融資掲示板にて投稿しましたが騙されてばかりで本当に死にたくなります。
    • refresh約4ヶ月前
      メンバー
      Taka 40代 男性
      こんにちは。めらさん。
      状況を教えて頂きありがとうございます。今はシングルマザーとして頑張ってらっしゃるんですね。ご家族の誰とも関わっていないとのこと、本来頼れる人に頼れない状況で心細いと思います。所持金がないとのことでやむを得ず個人融資に助けを求めたのかと思いますが逆に騙されるリスクが高くなると思います。せめて一般の消費者金融、もしくは行政に助けを求められないでしょうか?
keyboard_arrow_up