受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

彼氏との関係を終わらせたくない

閲覧数235 コメント数1 personいつき edit2024.01.06

最近彼氏と上手く話せないです。いつも通り話してたはずなのに私がいつの間にかメンブレしてしまって、相手は何とか許してくれたのですが、そこからどんなふうに話を進めれば良いか分からず、頑張って話す内容を考えても何かと彼を傷つけてしまい、というのを繰り返してしまっています。いつもDMで話しています。
今回のことで自分が悪すぎて年末から鬱でしんどいです。
でも彼のことは本当に大好きなんです。性別関係なく愛してくれたし、けして僕をおかしいと言うことも無く、すべてを認めてくれた人です。初めての彼氏ということもあり、彼を手放すことはもったいないと思い、曖昧な会話のまま日が進むことが毎日怖いです。
なんと言い出せば楽しい会話になりますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    いつきさん、最近辛い状況が続いているんですね。😢
    誰しも、大切なひととのコミュニケーションで戸惑ったり、辛くなったりすることはありますよ。私も経験ありますから…。

    彼がいつきさんのすべてを愛してくれているなら、もしかしたらあなたが一生懸命に考え過ぎてしまっているのかもしれませんね。

    言葉選びに悩む代わりに、たまには"honesty session"のような、自分の本当の気持ちや悩みを素直に伝え合う時間を持つことはどうでしょう?適度なひとり時間も重要ですが、素敵な彼氏も手に入れた今、たくさんの愛を伝えてみてはいかがでしょう。🍀ヾ(^-^)ノ
keyboard_arrow_up