受付終了
10代前半 女性

感動する動画や悲しい動画を見ると家族と重ねてしまう

閲覧数217 コメント数3 personひー edit2024.01.06

TikTokでよく、戦争から無事に生きて帰ってきた
方達の、すごく感動する動画や、戦争で亡くなってしまった意味を表す動画をよく見ます。
前から何度も見てはいるんですが
うるうるくるだけで涙が出ることはあまりありませんでした。

ですが最近、日本でも戦争だ戦争だと、1部で騒がれているので、余計に感情移入してしまって
涙がボロボロ出ました。
どうしても家族やお世話になっている方達と
重ねてしまって…😭
不安で不安で仕方ないのもあって
最近はよく眠れず、
ずっと泣きそうで…吐きそうです…。

それと私は石川県住みなので
地震の影響でまた別の不安やストレスがあり
もうどうしようもないくらい
不安と恐怖とストレスが混雑しています。

人生の先輩方のご意見、思うことを
聞きたいです…!😭
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up