受付終了
一緒にお話したい
メンバー 10代後半 女性

みんなが願う日本について

閲覧数187 コメント数2 personゆい edit2024.02.19

こんにちは、相談員をしております。
私は来年の大学受験に向けてここにいるみなさんのような日常に悩みを持つ人の願いやニーズなどを聞いて、もっともっと社会を良くしていきたいと考えるようになり、それに向けた進路選択を探しています。

みなさんが悩みを持つ時や願いを持つ時に
もっとこういう日本ならいいのにな、こういうルールや法律が苦しいなとかあればなんでもいいので書き込みください!!たくさん待ってます♪
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    ゆいさん、こんばんは!

ゆいさんが日本を良くしたい、という熱い想いが伝わってきました!

進路ですか…。
    「政治家」か「慈善事業家」ですかね。

政治家は今は嘘をついて自らの利権をもぎ取る人が多いので誠実な国民のために声を上げる政治家がいて欲しいものです。

慈善事業は損得を関係なく、困っている人にお金を行き渡らせる文化を日本に作って欲しいと思います。
    「ブックサンタ」という小さなことは私も一度参加しましたが、気持ちの良いものです!

こんなものでしょうか。
    難しい注文でごめんなさいね!
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      ゆい 10代後半 女性
      わ!丁寧にありがとうございますー!!!!
      とっても嬉しいです
      貴重なご意見参考にさせていただきます♡
keyboard_arrow_up