受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 その他

イメチェンしたい 独り言です

閲覧数149 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.01.07

近いうちに髪色明るくしたい。
今はそこそこ明るい無難な茶髪だけど
(人生初の髪染めだったので無難な色を選んだ)
今の髪色飽きてきたしもう少し明るくしたい。
オレンジ系の茶髪もいいかも。

いきなり金髪系や派手髪系にはしないで
徐々に明るさレベル(?)を上げていくつもりでいるよ。

今年は色々と新しい事へ挑戦する予定だし
髪色を変えて気分を変えたい、新しい自分になるぞ!的な感じ 笑笑
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up