受付終了

可愛くなりたい!!!!!!

閲覧数815 コメント数3 person退会したユーザー edit2015.06.09

私には、好きな人がいます。そして、出来れば今年に告白したいと思っています。だから、可愛くなりたいです!好きな人にも可愛いと言ってもらえるようになりたいです!詳しい人は教えてください!!!あと、ネットで調べて挑戦しても長く続きしませんでした(;´・ω・)
それをどう長く続けるかもお願いします!!!!!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    わ~この書き込みがもはやかわいいです~きゅんとしました♪
    外見をかえたいのかな?美容トークだいすきなので、相談にのりますよ~!!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー

    こんばんは。コメント失礼します
    この梅雨の時期こそ可愛くなるチャンスです!

    恋をすると、可愛くなるというのは科学的な根拠があります。ややこしくなるので、簡単に言うと美しくなる物質が脳内に発生するからです!
    では、どういう時にその物質出るのでしょうか。
    それは、キュンとした時です!
    目が合った、すれちがった、お話しした、挨拶をしてもらえた。
    そういった恋愛に関するドキドキの時に、物質は発生されます。
    そして、そのドキドキは梅雨の時期に発生しやすいのです。梅雨は雨がたくさん降ります、気圧が低いからです。気圧が低いと、心に関係する神経が刺激されちょっとしたことに心が過敏になります。なので、ドキドキする回数が増えるのです。

    それに、梅雨の時期だと家の中にいる時間が増えます。時間を有効活用し、本を読み知識と教養を身につけ、おでかけはしないけどメイクの研究をしてみたり…
    梅雨だからこそ、普段できないようなことがいっぱいできます!

    長くなってすみません。
    最後に、恋をして可愛くなろうと決意した、そのこと自体がとても可愛らしいことだと思います^ ^
    頑張ってください
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんばんは。

    可愛くなる改革をする前に、現時点の匿名さんが持っている「モノ」を理解して「ああ、私ってこういうとこがあるんだなあ」と受け入れることが大事だと思います。変にテクニックや方法を試して、好きな人と結ばれたとしても、「この私は努力した私であって、元はこんなんじゃないのに、、、」と複雑な気持ちに悩むことになるかもしれません。

    自分の外見、内面、環境について各30個くらい良い特徴を挙げてみてください。その良い特徴を眺めて、ああ、私は特に変わらなくても結構いいじゃん!とまず喜んでみてください。
    その上で、「でも、もっと伸ばしてみようかな!」と思うのであれば、先ほど挙げた良い特徴を元手に伸ばしていけばいいと思います。

    雑誌を真似したり、趣味を作ったり、メイクしたりするほうが手っ取り早いし楽しいし変化が目に見えるので、すぐ飛びつきたくなるかもしれませんが、これらは本気で改革するとお金が結構かかるので、まず先に自分自身を見つめ直してから戦略的に挑戦することをオススメします。そうやって土台から作った「可愛い」になる過程は長続きしやすいと思います。
keyboard_arrow_up