受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

明るく居ようとしても、今みたいに気分が落ち込むことがあります

閲覧数284 コメント数2 personみと edit2024.01.14

タイトルの通りです。治さなきゃいけないとわかってるんですけど、何回意識しても治らなくて。あと、依存も酷いんです。周りから引かれるレベルになってから自分が少し依存しやすいということがわかって、これも治さないとなと。依存できるならしたいですが、相手に迷惑をかけるので。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    こんにちは。なるほど。実に辛そうですね。明るくしなきゃならんのですか?どうしても?
    私はダークな自分はキライですし、モトモトはやかましい人です。そんな私も生活環境、薬などで暗闇をさ迷う時期も多々ありました。今は全てが取り除かれ、ヨワイ41にして人生初、「生きる」をしています。辛いなら辛いで対処を考えますし、明るくないならないでおとなしく音楽聴きながらゴロゴロ。まぁ、ゆっくりしましょう。
  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up