受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

感覚過敏で生きるのが辛い
visibility257 edit2025.05.03
医師から診断をもらい漢方を処方されましたが、あまり良くなりません。
咀嚼音、鼻をすする音、文字を書く音などを聞くともう死ぬしかないのかと本気で考えてしまいます。
苦手な匂いも多いため、吐き気が酷く食べることが嫌いです。
食事中にイヤホンを付けることは禁止されています。
そもそも私がこの状態であることを両親は信じていなく、「ワガママ」「甘えるな」と言われてしまいます。
テスト中は耳栓を付けることができないので近くに苦手な音を鳴らす人がいたら終わりです。
耳を塞ぐのに必死でテストどころではなくなってしまいます。
この状態は改善できるのでしょうか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら