受付終了
30代 女性

恋愛と言えるのか、ただのかまってちゃんなのか対応に苦戦中

閲覧数226 コメント数2 personかいり edit2024.01.14

24歳の彼がいます。半年がたつと俺に黙ってついて来いと言うタイプでもあり、征服欲を出してくる傾向が見られます。
・私と出会う前から暇だと思った時は、複数の異性とLINEでやり取りや2人で遊びに行った事を知り、複数で遊びに行くのはOKでも2人で遊びに行くのは嫌と伝えると彼がキレて来る。
・私が愛情表情をLINEで確認すると相手は疑問文がある質問を嫌い、イライラしながら別れを過らせて来るので、私が謝る事が増え、嫌だと言う話はしないようにしています。
彼に嫉妬し常に機嫌を伺いながらの恋愛は、いつか疲れそうです。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    けー 30代 男性
    はじめまして、トピック拝見させて頂きコメントします。

貴方様は彼の言う事を受け入れすぎているんではないでしょうか?優しすぎて彼は甘ている一方で、隙がうまれ、あわよくば他の女性とも会ってる人が多い事があります。
    貴方様は私の事好きなのかなー?と、疑心暗鬼になりますよね。失礼ですが、おそらく彼はわがままで子供のような性格ではないでしょうか?
    • refresh約3ヶ月前
      かいり 30代 女性
      コメントどうもありがとうございます。
      けー様がおっしゃるとおりです。自分の事よりも相手の事を先に優先した結果、彼の訴えを聞き入れ過ぎた事で、命令口調に変わってしまいました。
      今後は彼の訴えを真に受けないようにし、趣味を見つけて自分の時間を楽しみたいと思います。
keyboard_arrow_up