受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

つらい みんなこわい

閲覧数259 コメント数2 personぴの edit2024.01.14

たくさんほめて優しくして仲良くなろうとして一緒にいっぱい遊んだのになんでかみんなにいじわるされる。なんでなんでしょうか。もしかしたらみんなは「なんとなく」でいじわるしてるのかもだけどそれだいぶ傷つくのに。もし理由があるならLINEでも何でもいいから伝えてくれればいいのに。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    初めまして。宜しくお願い致します。
    私は、2つ答えを見つけたので、ご参考にして下さい。

①遊び仲間の調子は、悪く無いなら、いじわると取るより、いい意味でかまって来ていると、取って、その遊びの中にとりあえず飛び込んで見てはどうでしょう。元気や勇気も、友達や仲間には、時には、必要です。
    ②もし、あなた自身がモヤモヤするのでしたら、それは、逆に伝えて上げたほうがいいのでは無いでしょうか?

きっぱりと、言わない関係もあるし、きつい言い方をしないのが、友達の証拠だったりしますよね。コミュニケーションの取り方は、仲間により違いが出ますので、頑張って下さい!
  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up