受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

仕事行きたくないです

閲覧数269 コメント数2 personまっちゃ edit2024.01.15

休み明けになると特にすごく仕事に行きたくないです。

風邪引いて休めるくらいに体がなればいいのにと、考えてしまいます。

ここ最近ずっとです。土曜日以外はずっと、特に週明けは増してこの気持ちが強くなってしまいます。

どうしたらいいのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    つむぐ 40代 女性
    まっちゃさん はじめまして。
    つむぐと申します。

    毎日お仕事、お疲れ様です。
    休み明けになると仕事に行きたくなくなる気持ち‥
    せっかくの日曜日も仕事のことで頭がいっぱいになると辛いですよね。
    まっちゃさんがお仕事にすごく行きたくないと思う気持ちの内側には
    どんな苦しい思いが潜んでいるのかな?と思いました。
    その苦しさが分かり見つめ直すことで、
    また違う道が見えてくるかもしれませんね。
    一人で抱えこまないでくださいね(^^)
  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    まっちゃさん、お疲れ様です。
    みみと申します。

    仕事ちゃんと頑張っててエライ!
    でも、行きたくない気持ちも分かります!

    休みは良いですよね~
    仕事で一番いやな部分はどことかありますか?
keyboard_arrow_up