受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

自分の思春期拗らせに呆れています助けて…

閲覧数183 コメント数2 person死にそう edit2024.01.16

結論から言うと、〇〇を好きになったらどうしよう、となります。
例えば、自分の父であったり母であったり、絶対恋愛的に好きにならない相手を好きになったらどうしようと凄く焦って動悸がしてきます。そうです見るからに恋愛を拗らせています。そして今は実の妹になっているんです。もはや妹が好きかもということに注目しておらず、妹を好きになったらどうしよう、と言う事にスポットを当て、また動悸がしています。発端は妹とゲームをしていた時、妹が偽パンが食い込むと言い、直したんです。なんらおかしい事はありませんがその時一気に体が熱くなって動悸がしました。もうどうしましょう。私は男の人と付き合いたいですし妹とそういう事を想像するだけで嘔吐きます。そんな感じなのに不安は取り除けません。妹の顔を見ると自分がどうしようと思っていた事を思い出しまた動悸が…もう早死してしまいます。助けて
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    死にそうさん、はじめまして。
    みみと申します。

まぁ、そういう事もありますよ。
    思春期ならままあるんじゃないでしょうか?
    恋愛に興味津々で良い事じゃないですか。
    いつかそれ自身が人に向いていくようになるので
    今は動悸をしてしまって焦るかもしれませんが、
    気長にいきましょう。

大丈夫よ~
    • refresh約3ヶ月前
      死にそう 10代後半 その他
      みみさん!返信嬉しいです……なんだか落ち着きました。確かにそういうこともありますよね。大丈夫よと言ってもらえて本当、なんて言うんだろホッとした感じがじました。ありがとうございます、気長にやっていきます🥲
keyboard_arrow_up