受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

脈はあるんでしょうか。

閲覧数198 コメント数1 personなは edit2024.01.18

マッチングアプリで出会った人と呑みに行きました
脈ありか判断してください
・奢ってくれた
・聞いてないのに実物の方が良いねって言われた
・三軒はしごした
・体の関係にはならなかった
・俺のことはアリ?と聞かれた
・俺と遊びにいくと楽しいよと言われた
・ラインの返信がある
・呑んでる時に次の約束をした
・ドライブで水族館に行く
・楽しかったことをラインで伝えたらそれはプラスに捉えていいの??って返事が来た


脈ない?と思うこと
・私のことはアリですか?という質問に対して
マッチングアプリの写真より実物の方がかわいいし良い子だなって思ってる。けど、まだありかなしかは判断できないと言われた。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    なはさんこんばんは。

    私のことはアリですか?という質問に対して
    マッチングアプリの写真より実物の方がかわいいし良い子だなって思ってる。けど、まだありかなしかは判断できないと言われた。

    これが全てだと思います。可愛いとか奢ってくれる〜などの件はそこまで思いがなくても出来ることです。

    ないわけではないけどありでもない。様子見。ということです。
keyboard_arrow_up