受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

脈あり?何を考えているの

閲覧数199 コメント数1 personなは edit2024.01.19

呑んだ時にあまりときめかないと私が彼に言ってしまったのですが、そのことを後日ラインで日に日にときめいてきていると伝えると、そうなんですね!意外です!呑んだ時にときめかないって言われたので!とどう思ってるのかよく分からない返事が来た。
→この返信にはどんな気持ちが隠れているのか。私的にはときめいてるんだ、意識しちゃうな、とか彼にそういうふうに思って欲しかったのですが、どう思ってると思いますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    19 40代 女性
    なはさん
    こんばんは。はじめまして。

    彼にときめいているんですね。恋ですね!

    ここに書いていらっしゃるように
    「私はときめいていて、あなたにも意識して欲しいな。」
    なんて伝えたり

    「どう思ってる?」
    なんて直接聞くのは難しいですか?

    それから
    何で呑んだ時に、あまりときめかないと言ってしまったのかも
    気になります。

    この流れだと
    その点は、彼もよくわからないのかなぁと思いました。
keyboard_arrow_up