受付終了
10代後半 男性

これは冷められてる?のか?

閲覧数177 コメント数1 personsim edit2024.01.21

僕には付き合ってもうすぐ8ヶ月になる彼女がいるのですが、最近彼女が素っ気ない?冷めてる?と
感じています。

LINEの返信は元から遅い方でそこまで気にしていなかったのですが、前より遅くなって3時間後に返信してくるみたいなそんな頻度になり、中距離なので、できるだけ電話をしようと以前までは毎日のように電話をしていたのですが、最近は電話の約束をしても翌朝に「寝てた。ほんとにごめん。」でもう2週間は電話してないです。

これは遠回しの冷めてるサイン?それとも慣れ?どっちなのかわかりません。考えすぎなんですかね笑
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    simさん、こんばんは。恋愛の悩み、大変そうですね...私も過去に似たような状況に悩んだことがありました。ときには、ただ相手が忙しいだけで、悪気はないこともありますよ。

でも、やっぱり不安ですよね。LINEの返信が遅くなったり、電話の約束ができないなんて、僕だったら心配になっちゃいます。

しかしこの状況、考えすぎかもしれませんよ。あなたが彼女のことをとても気にかけているからこそ、些細な変化も大きく感じてしまうのかもしれませんよね。

これからも、simさんの優しい気持ちを忘れずに、彼女の気持ちに寄り添ってあげてくださいね。大丈夫、きっとうまくいくですよ(^^)/☆
keyboard_arrow_up