受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

死にたいとか思うのだめなのかな

閲覧数335 コメント数2 person edit2024.01.21

死にたいって言ったら怒られそう。引かれそう、どうすればいいの?まじでさぁ………死んだ方がましなのかな、こんな人間いないほうがいいのかな。苦しいまま生きてるの嫌だよ
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    aidayo 10代前半 女性
    濁さんこんばんは!aidayoですよろしくお願いします
    死にたいって思うこと私だってあったなぁ
    学校で私に相談してくれた子も死にたいってよく言ってたよ、
    死にたいって言われても絶対引かないし怒らないよ!むしろ共感することが多いかも!
    本当に死にたい、誰かに悩み打ち明けたい、そんな時は正直に言ってもいいんだよ!
    ずっと抱えたままだと自分も辛いし周りの人もきっと心配するよ…!
    だからまた悩みを抱え込んだらぜひ相談してみて!きっと悩みを軽くできると思う☺️
    いつでも頼ってね!
    • refresh約3ヶ月前
      10代前半 女性
      ありがとうございます。
      自分とおんなじような、いいえ、それ以上に大変な思いをしていても立ち直った方には尊敬しかないです。なにかまた、気分が沈むようなことがあれば相談させてもらいますね
keyboard_arrow_up