受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

復縁したい!!!!!!

閲覧数198 コメント数1 personまめ edit2024.01.22

復縁したいです。アドバイス下さい。
高校生です。1年半前に別れた元カレと復縁したいです。私は1年ほどずっと未練があり、今まで引きずっていましたが、その想いは彼に伝えていません。
円満別れで、別れてからもずっと2ヶ月に数回ほどずっと連絡を取り続けていました。
今年の初日の出で再開し、そこから週一ペースで夜3時間くらい、散歩する形で会うようになりました。
私から誘っているのですが、嫌がっている様子もないし話も絶えません。先週あった時に恋愛話をしてみたのですが、今好きな人などはいないようです。
私に可能性はあるのでしょうか。
今週末に初めて明るい時間帯に会います。
できればそのタイミングで告白できたら良いなと思っています。
告白のセリフとか、その他アドバイスお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    まめさん、切々とした思いが伝わってきて、なんだか私もドキドキしてしまいます。

まめさんが元カレさんへの思いを伝える、それは大切な一歩ですよね♪

ただ、私達三者とも立場が違うものですから、具体的なアドバイスは避けさせていただきますね。

しかしながら、まめさん自身が元カレさんに対する気持ちを率直に伝えること、それがとても重要だと思いますよ。

初めての明るい時間帯でのデート、良い雰囲気になるといいですね。^^

頑張ってくださいね♪ 応援しています!
keyboard_arrow_up