受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

22歳の差ありの内緒の恋愛がつらい

閲覧数235 コメント数1 personみく edit2024.01.23

まず私は昼キャバで働いています。
彼はボーイさんで私と22歳も歳の差があり
私が父親とトラブルがあって帰りたくないと言っていたら内緒で家に泊めてくれました。
一日目は何もされずゆっくり休ませてくれて
二日目は最後まではせずに色々としました。
その2日後くらいにまたシャンパン出酔ってしまい泊まりたいと言ったら泊まらせてくれました。その時は私が生理で触るくらいだけで終わりました。彼いわく私のことは好きかどうかはまだ分からないが助けたいし力になりたい、素直で頑張っててかわいいらしいです。ただこの関係はいつまで続くのか、私だけが好きでその気持ちが鬱陶しく思われないか不安です。
最初に泊まった1週間後、とうとう最後までしてしまいました。その時彼は私が初めてだからゴムは痛いだろうとつけませんでした。次からはしっかりつけると言われましたが次に泊まった時が怖くてでも好きなんです。どう気持ちを安定させたらいいのか、彼に正直に言って面倒くさがられたり重たいと思われるのは嫌です。
どうしたらいいですか、

もともとバーテンダーをしていてその時はわりと遊んでいたらしいです。バツイチで子持ち、
元カノとも夏くらいに別れていてその人も23歳くらいだったらしいです。奥さんの方は束縛が激しくてわかれ、元カノさんはお互い忙しくて破局したらしくてどちらとも3・4年はお付き合いしていました。(元カノさんはキャバ嬢じゃないです)もうこの年で遊ぶ気はなく、割と一人の時間が好きで今は仕事の方が大切ぽくて
私はほとんど恋愛経験がなく一緒にいたいけど
相手の気持ちは尊重したいんです。
でも恋人みたいに触れ合えるのは彼の家だけで
バレてしまったら終わりです。
頻繁に泊まりすぎても悪いし、
かと言ってお店で会う分余計に苦しくなってしまいます。
私が仮にお店を辞めたらもう泊まらせてくれないでしょ?と聞いたら考えておくと言われました。色恋管理は嫌いだと言ってたし、そんな風ではないと思いますが、相手が何を考えてるのか分からないし、うまい付き合い方が分かりません。エッチの件もあって不安で涙が止まりません。誰か助けてください
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up