受付終了
10代後半 その他

この生活が続くと思うと耐えられません、

閲覧数281 コメント数2 person夢無 edit2024.01.23

(重めです)
小中学生の時いじめにあったことや親に暗い部屋に閉じ込められたりとか怒鳴られたりとか、高校入ってすぐの時担任に大声で怒鳴られたりとかプリントを破られたりとか、怖かったり嫌だった思い出が中々忘れられず夢にまで見てしまいます。自分の性別にも違和感があり、自分の体をお風呂の時などに見る度に吐き気がして泣きたくなってしまいます。死にたくなってしまいます。そして、周りに笑って生きている人が居るとずるい、俺はこんなに辛いのになんて変な嫉妬心が出てきてしまいます。親に相談しても笑われて流されて終わり。馬鹿にされた気分です。
人生楽しいことも無く、生きたいと思える事も無く、頼れる人がいないため相談も出来ず、最近親と喧嘩して死ねと言われた時から本格的に死にたいと思い始めてしまいました。でも死ぬ時に痛いのが怖かったり、こんな程度で死にたいなんて思うのはおかしいと、もっと俺より辛い人が居るのにと思ったりで死ねないで今もしんどいのに生きています。自傷行為すらしたいと思っても怖くて出来ないです。おかしいですよね。俺はまだ高校生で一人暮らしをすることも出来ない、自分の体を変えることも出来ない。死ぬことも出来ない、逃げ場もありのままの俺を受け止めてくれる人もいない、本当にしんどいです、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up