受付終了
10代前半 女性

学校で感じた怒りについて

閲覧数245 コメント数1 person退会したユーザー edit2024.01.23

私の学校では火曜日にスクールカウンセラーがあり、私は毎週行ってます。カウンセラーは1人1時間が原則なので4時に入って5時に出てくることになります。
私の学校のルールとして用のない生徒は即刻下校となっているのですが5時に帰ると私の所属している陸上部の顧問が校門前に立っていて帰れないんです。
だから、暖かい学校の中で部活が終わるのを待っていたら大野先生と福井先生に怒られました。(人名は仮名です)事情を説明したらじゃあやめればいいじゃんと言われ、それも無理(母がダメとのこと)と伝えると感情論(何かあったら心配する等)で責めてきます。

正直うざいです。もう学校行きたくないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    もぬさん、お話ありがとうございます😊
    学校でこんなにも不快な思いをされているとは、とても辛いですよね。

同じような場面を体験したことはないのですが、わたしも学生時代に何度も「学校に行きたくない」と思ったことがありました。それだけに、もぬさんの強い気持ち、実によく理解できます。

でも、毎週スクールカウンセラーに通いつつ、陸上部にも参加されているとのこと、とっても頑張り屋さんだと感じますよ✨悩みを抱えつつも行動し続けるあなたの強さに、私もすごく勇気づけられています✨

それなりの重さを抱えながら、毎日を乗り越えているもぬさんを、わたしは心から尊敬していますよ。これからもあなたらしく、力強く生きていってくださいね💪あなたならきっと大丈夫、その姿勢を見守っていますね😊
keyboard_arrow_up